忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に分けてもらった無茶気に入ったシャンプー、見つけたよぉ~!!
    Aloveen Shampoo・Conditioner甘いいいかおりぃ♪

拍手


でもこれ輸入品だし使用説明が英語、chababa英語だいっ嫌い!
でも使い方確認しなきゃって事でエキサイトで翻訳してみた。

Shampoo
Active Constituents:
20g/L Oatmeal extract
aloso contains Aloe Vera

DIRECTIONS FOR USE:
Wet animal thoroughly with water.
Apply Aloveen Shampoo at several points and massage into the coat gently.
A sponge may assist lathering and penetration of the coat.
Leave on for 5 minutes then rinse off with clean water.
Use Aloveen Conditioner to prolong the soothing effects and to add extra gloss and manageability to the coat.


『活性成分:
20g/Lオートミール抽出alosoはAloeヴェラを含みます。

使用説明書:
水で動物を徹底的に濡らしてください。
数ポイントとマッサージのときにそっとAloveen Shampooをコートに適用してください。
スポンジはコートの石鹸の泡と浸透を補助するかもしれません。
5に、オンの休暇は下に上水で当時のすすぎを書き留めます。
Aloveen Conditionerを使用して、和らげる効果を長引かせて、余分な艶と管理可能性をコートに加えてください。』



Leave on for 5 minutes then rinse off with clean water. がなんだかおかしい(^^?)

livedoor翻訳
それから離れてきれいな水でのすすぎを5分の間進行中のままにしてください。
yahoo翻訳
それから離れてきれいな水でのすすぎを5分の間進行中のままにしてください。
google翻訳
5分間の休暇は、きれいな水で洗い流し。

livedoorとyahooはおんなじだ。
どうやら5分ほどおいて水ですすいでくださいってことらしい(^^;)


Conditioner
DIRECTIONS FOR USE:
After shampooing with Aloveen Shampoo,rinse thoroughly before applying conditioner.
Apply Aloveen Conditioner to the animal at several points and massage into the coat gently.
Use sparingly.
Aloveen Conditioner can be used as a leave on conditioner or lightly rinsed off with water.
Dry and brush the coat as usual.


使用説明書:
コンディショナーを適用する前にAloveen Shampoo、すすぎで徹底的にシャンプーした後に。
コートへの数ポイントとマッサージのときにそっとAloveen Conditionerを動物に適用してください。
節約して使ってください。
休暇が水でコンディショナーか軽くゆすぎ落としたので、Aloveen Conditionerを使用できます。
通常通りのコートを乾かして、ブラッシングしてください。


1日シャンプー予定、楽しみぃ♪


覚書:本日は家庭訪問日
6年生になって新しい担任の先生、ねえちゃんはとても意欲があってよい、そこは延ばしてあげたいところ、ただいいときと悪いときのムラが・・・でもこれも5年までよりはずいぶんと幅が縮まったって(^^)
他の同級生に比べるとやっぱりムラ幅は大きいらしいけど(^^;)
でもよいとこはよいとことして認めてくれる先生のようでよかった。
1年間よろしくお願いいたしますm(_"_)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ