忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1186]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
「フラットの輪VerⅣ」
ツアーT

ただ今編集作業中!!
(´σ))))))=====
原稿確認に急げ急げぇ~!( ̄皿 ̄)b
商品のご予約は5月23日~31日です。お忘れなく!!
明日までですからねぇ!




かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。




今週はお休み関係無しで普通に起きなきゃな週末です(--)
今日は朝っぱらから4年生の親子教室でドッチボールをしに学校へ行かなきゃなんです。
行きすがら、道ゆく子達が体操服?!
んで、姉ちゃんに確認したら、そ~だよぉ~体育の服って先生言ってたよ(¬0¬)
?!!!朝言えよぉ~!
慌てて案内の用紙を見れば大人は運動しやすい格好、子供は体操服・・・書いてあるわ( ̄へ ̄;)
運動しやすい格好ってとこばっか見てたよ・・・。
んで戻って着替えようと言ったんだけど姉ちゃんいいよぉ~、・・・だってあんた1人だけかもしれんぜ?いいってばぁ~!・・・よわっちいんだか図太いんだかよくわかんないやっちゃ( ̄、 ̄)

でそのまま学校へ。
行ってみれば何人かは体操服じゃない子もいたんでホッと・・・が、おかぁさん方?!なんですその格好は??!
運動のしやすい服って言ったらジャージでしょうが?!
ほとんどの皆さんがジーンズ・・・スカートの方まで???
まるでchababaがやる気満々みたくって(><)
まぁスカートの方は見学希望だったんですけど、って見学希望ってのありなん?!
しかもしかも、今日はお父さんの割合が多い!
凜パパに頼めばよかったぁ~(--;)

時間は8時半から12時まで、12チーム、3ブロックにに分かれてそうあたりです。
ドッチの玉って茶色いハンドボールみたいな玉かと思ったら小さい子がよく手まりに使うような柔らかぁいちいさい玉・・・投げにくいです。
コントロールもしにくです。

結局chababaと姉ちゃんのいるチームは予選落ち、各ブロックの1位の3チームと、各ブロックの2位の3チームがじゃんけんして勝った1チームの4チームが準決勝決勝と試合します。
で、終わったのが11時ごろ、予定の時間にはまだたっぷりあるけど早く帰れるぅ!と思ったら・・・残った時間で親対子供のクラス別戦をしますって??!
え~~~?!

クラス別になると参加の親の数が一目瞭然、姉ちゃんのクラスの親の出席率がものすごくよくってわらわらいます。
ってか他のクラスすくなぁ~、出なきゃいけないってもんでもなかったのかしらね?でも学校行事だしねぇ~。
んで、さっきの試合はお父さんは両手で投げるっていうハンデがあったんだけど、今回はハンデ無し、お父さん達燃える燃える、子供たちに容赦なくすごいのあててました(^^;)
一人顔にびしっと当たって泣いちゃった子が(^。^;)顔に当たってもノーカウントなんだけど泣いちゃって引っ込んじゃってましたよ。
結局chababaは全く活躍することも無く終了(^m^;)


で、帰りにお昼ごはんを買って午後は児童クラブの会合です。
とっとと食べて行かなくっちゃ。
そんなわけで姉ちゃんと凜を凜パパに託してchababaは児童クラブへ。
夏にするレクリエーションやラヂオ体操関係の打ち合わせです。
ついでにクリスマスのときも町の体育館を押さえとかなきゃ各地区取り合いになっちゃうって聞いてたので早いけどその日程も決めて予約、なんだかクリスマスまでのことあらかた決まっちゃって細かくつめる話はあるものの児童クラブってこんなにらくちんなんだっけか?

それでも何やかやと3時間余り話しててうちに変えるともう姉ちゃんテコンドーへ行く時間。
ご飯は帰ってからでいいって言うんで行きはchababaが送って帰りはごはんの支度をするからと凜パパに迎えに行ってもらいました。
 
アジの塩焼きと湯葉とお味噌汁でと思ったんだけど急にポテトコロッケが食べたくなって作っちゃしました。
ボリュームありすぎたかなぁ~(^(00)^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ