忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1734]  [1733]  [1732]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
昨日凜パパが散歩してたらボルゾイのパリス君に遭遇したそうな。
お住まいがお近くらしくって立山のどっくらんによく行かれるとか。
年齢もカヤに近いようで動きもカヤみたかったって(^m^)凜カヤのことも怖がらずに絡んでくれたみたい、あたしも会いたいなぁ~。
で、パリスママさんの情報でパリス君のお住まいの地区にフラットがいるとか?!
知らないぞぉ~!!ムッチャ近いのに?そちらも会う機会があればいいなぁ~。

さて今日はボクの1ヶ月点検、厳密に言えば既に1ヶ月を11日も過ぎちゃってんだけどさ(^。^)
ネッツさんはわんこが中に入ってもいいらしい、そんなわけで今日は一家総出で訪問!
ちょっとお洋服でも来て怖くありませんよアピールしときますか(^^;)
         

お洋服はやっぱ苦手でし・・・ 

出かけようと車に乗り込んだらリリィママからあめるめる、今日リリィを立山のドックランヘ連れて行こうかと・・・

今から車屋の旨伝え最初は気をつけて行ってきてねぇ~ののりだったんだけどねえちゃんの熱いリクエストでネッツさん終了後お昼ご飯食べて立山に向うことになったのでした。
雪降ってるけどなぁ~。

ネッツさんではものすごいかわいい攻撃を受けた凜カヤ。
担当の営業マンは大丈夫ですかねぇ~って感じだったけどお客さんには以外に大うけ、よくよく話してみればどうもアミーゴであったことのあるワンコの飼い主さんらしく(ねえちゃんを覚えてらして)凜カヤをものすごくかわいかわいしてくださいました。
でもカヤはやっぱびびりんちょ、初めての場所にchababaのイスの下で伏せてこそっと気配消してました(^。^;)
凜は言うまでもなく皆様にご愛想振りまいてましたけど。



んで、お昼にカップ麺食べて立山に行くとリリィちゃんと金曜に遊んだピレネー犬のマーク君のみ。
まずは三頭立てで爆走はお約束(--;)
  がっつり激しく挨拶後、 

マーク君とは案外ソフトにご挨拶(^、^;
             お兄ちゃん好きのカヤも

そうこうしてたらバニのボス君登場!!
                  みんな大好き?

凜さん偉そう、毎度のことですが・・・
     

そしてやっぱり金曜に遊んだブランジュちゃんにチェルシーちゃん、金曜よりは距離感が縮まった感じ?
   

 

 


チェルシーちゃんもブランジュちゃんも三頭立て爆走に参加しにこようとはするんだけどタイミングが合わず(^。^;)


凜カヤ、そしてリリィちゃんはあえてうれしくってずぅっと爆走なんだけど飼い主のお子チャマたちも・・・
  
ずぅっと元気です

凜カヤ、とぉっても満足な一日となりました。 
本日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はご一緒ありがとね~。
最初は貸切ランに途方に暮れそうになったけど、凛かやちゃんがくればリリィ大満足。
で、今朝はリリィお疲れのようで、ハウスからなかなか出てこないし、散歩も長距離は拒否(座り込んで動かない)。朝ごはん後はまた寝てます。
今日は一日おうちでのんびりしま~す(^ ^)
リリィまま URL 2011/02/14(Mon)09:41:09 編集
リリィまま♪
あっらぁ?うちのお嬢さん方は相変わらず朝からどたばた(^^;)
遊んだ次の日くらいは静にできないかねぇ~。
でもでもやっぱ三頭そろうと二頭とでは全然違うよ、リリィちゃんが一緒なのがすごく楽しいみたい。
こっちまでうれしくなっちゃう(^^)

ねえちゃんが帰りにもらった飴美味しかったぁ~って言ってたよ、お兄ちゃん達ありがとねぇ~(^。^)
chababa 2011/02/14(Mon)23:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ