忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気予報どおり午後から雨(--)さぶいよ・・・。
小雨の降る中さぶさぶと思いながらお散歩したあと、お久しぶりのご対面!
一昨年の愛犬とともにカントリーウォーク以来だから超超お久し振り( ̄^ ̄)b
   えっと外そんなに雨降ってたっけ?(^^;)
いやいやこの頭ベチャベチャな犯人は・・・↓↓↓↓↓

拍手


 もちろんこいつです(--;)


ムッチャ久し振りのルー姉ちゃんを舐め続け、そして食料のあるお流し付近から動きたくないルーシーは避難もせずにうんざり顔で舐められ続けていました(^へ^;)
                              

混ぜて欲しいカヤは一度は姉ちゃんたちのとこに行って参加を試みるも混ざりきれず、る~ママを独り占めしてそれはそれでご満悦。
 

             

でもほんとずっと舐め続けてたので流石にルーシー嫌になったようで我が家では禁止のそふぁ~に退避。
思惑通りる~ママを盾にまったりと寛ぐルーシー(^皿^)
                      

                                  
それでもおやつタイムには誰よりもしゃきぃ~ん!と駆けつけ年の功で1番にget(^m^)
そのうちねちゃんも帰ってきて女子6にわんで女子かぁい!
2時間半ほどたわいも無い話に花を咲かせその間ルーシーはほぼ凜に舐められっ放し(^^;)
元気な様子を見れて良かったわ、今度はネロの元気なお顔も見せてね。

女子かいちぅにお荷物届きました。
    これは・・・
                   凜が黒でカヤが赤 
今度のは今までのよりちょっとエレガント柄?お似合いになるべくエレガントにね。
リードはナスカンの劣化の心配があるので消耗品と考えてます。
今までのチェックしたらちょっとボロッとなったけどナスカンは・・・まだ大丈夫かなぁ?
天気の悪い日は当分今までのを使おうかな(^^;)
         
リード以上に待ったなしだったのが、
                  
カヤちゃん結構短い間に2本こんなのにしてます(--)
噛んだわけではないはずなんだけど???
ハーネスを新しくしたタイミングでリードもかえてみました。
前のは長さ調節できるタイプだったんだけど今回は長さ調節なし、別に短くして使うこともそう無かったからね。(短くするときには短く持てばOKだし)
でも長さ調節で無いタイプだと全長がちょっとばかし長いみたい。
ちょっとだけね(^。^)
そして今回もカヤちゃん自分のリードと何故か判ったらしくこそっと近づいて赤いほうを咥えて逃走を図る。

   あたしのでごじゃ!!

すぐに御用だけどね(^皿^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chababaさん、ブログではこんにちは~
やっと、人のブログを徘徊できるようになりました(たまにですが^^;)

ルーシーママさんとルーシーちゃんが遊びに来てたんですね~、ママさんもルーシーも元気そうで何よりです!!

遊びに出られるのはもうちょっと先ですが
今年はいっぱい遊んでくださいね~♪
ひろ 2012/03/10(Sat)10:20:54 編集
ひろさん♪
お里かと思ったらおうちにいるんですってねぇ~。
絵草の専務に聞いたよん。
日々スクスク?毎日楽しんでる?可愛いでしょぉ~。
会える日が楽しみだわぁ~(^^)
chababa 2012/03/11(Sun)22:35:46 編集
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ