忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きるとまた屋根に雪?!春分の日も過ぎたってぇのにどうなってんだぁ~?
日曜もまた雪マークが出てる・・・。
そんな朝だったけど起きてからはどんどんお天気もよくなって春らしい陽気、なんだけどお散歩はやっぱり短くてよかったらしくおうちでどたばた(^^;)
    
しばしのドタバタタイムだったのに部屋中黒いやら茶色いやら(^^;)
この方達にキリはなくエンドレスなのでこの後もうちょっと遊んでご飯を食べてケージに入ってもらって掃除だ掃除だぁ~!
↓↓↓↓↓

拍手


                   

        




で、お掃除して姉ちゃんもお勉強を済ませ、姉ちゃんに付き合ってトランプも二勝負、さてどうしよう?
今日は姉ちゃん習い事のない日なので午後はゆっくりできます。

そうだ!王子に会いに行こう!!( ̄。 ̄)b

マックス・アールママに連絡すると突然の思いつき訪問を快く了承して頂きました(^^;)
んで抜毛真っ只中の2ワン、そして王子はまだ1ヶ月余り、お天気いいしお留守番ってのもなんだけどマックスんちで降りるわけにはいかないので道の駅でお散歩してから向かいました。

へっぴりカヤちゃんのぼれません(^^;)
     
凜さんはへのかっぱ!(^皿^)
           
 こんなの余裕でしよ( ̄。 ̄ )
 
あたしだってやれるでごじゃ~!!(><)
                
あれ・・・できたでごじゃ・・・  


で、この後ナビに住所を入れて10分余りで到着。
凜とカヤは思った以上に大人しく車待機、マックスとアールの吠える声が聞こえてないはずないんだけど???(゜m ゜ )
生王子は丁度寝たとこだったんだけどずぅっと吠えてるマックスの声にびっくりすることもなく寝続け・・・大物になるね( ̄へ ̄)b
まぁおなかにいるときからずっと聞いてる兄ちゃんと姉ちゃんの声だものね。
マックスの吠え声では起きなかったんだけどオシメが濡れちゃって気持ち悪かったのかゲップしないで寝たので気持ち悪かったのかしばらくしたら起きてかわいいお顔を見せてくれました(^^)
お写真で見るのとはまた違ってパパにもママにも似てますねぇ~。
小さい子、特に赤ちゃん大好き姉ちゃんは抱っこしたくってウズウズ(^^;)でもまだ首も据わってないからね、我慢我慢!
ずぅっと見てても飽きなくて話しながら吠えるマックスを無視してニンのみで語らって1時間くらい?アールがおしっこしたそうに窓をカリカリ、そんなわけでアールとマックスはマイドックランに、で、2ワンとも車にいるのはわかっているようで車に向ってワンワン!
(^。^;)
それでも少し動く程度でいつもドックランについた時みたいに吠えることもケージの中で飛ぶこともなくわりかし静かな凜カヤ、マックスママがお庭に出してあげれば?って事で今日はそんなつもりはなかったのだけどお言葉に甘えて(^。^;)
そんな間も姉ちゃんは王子に釘付けでお部屋で王子を見てました。 

 お子ちゃまに興味無しのマックス(^m^) 


で、お姉さまにモーション(?!)かけたら・・・怒られた(^へ^;)
  
凜ちゃん飛んでるお写真、見ようによってはマックスが抱き上げてるようにも(^m^)

凜は久し振りのマックス・アールよりもおうちの中に入りたかった模様、そしてこともあろうか凜カヤとも窓からちょっとだけ侵入(×へ×;) 
すんませんです・・・。

あっという間に楽しい時間は過ぎて行き16時半過ぎにおいとましました。
次に王子に会うときはずっと大きくなってるんだろうなぁ~。

この後みのたけ屋さんで大好きな厚揚げを買って帰路、夕飯に味噌をつけて焼いて食べましたよん♪
 昨日買った四角い鱒寿司も(^(00)^)v

                   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木曜日はありがとうございました!!
お会いできて楽しかったです~!
(ほぼ、1年ぶりぐらいですよね)

りんちゃん、あんなに飛んでたんですね(笑)
全然、気づきませんでした(笑)いつもマックスが
しつこくてゴメンネ^^;

今度はりんちゃんカヤちゃんも庭でいっぱい遊んでいってくださいね!!
懲りずに(笑)また来てくださいね!

PS
旦那も会いたがってました^^/
ひろ(マックス&アールまま) 2012/03/22(Thu)22:05:03 編集
ひろさん♪
あらら伺ったのは水曜日よぉ~(^皿^;)
仕事行ってないと曜日感覚が狂うのよねぇ~(^m^)
カヤも凜もすごく楽しそうだったよ。
別にマックスのこと嫌いでは無いし(^。^)
男の子全般的に乗らせないだけだから気にしないでねぇ~。
もうちょっと王子が育った頃にはたくさん遊ぼうね。
もちろんパパさんもね♪
chababa 2012/03/25(Sun)21:33:29 編集
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ