忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はいいお天気かと思ったらお天気なのに雨降ってみたりしてましたね。
そんな土曜は金沢月一所用を果たすべく石川入り、
   
モンベルで凜パパにぬくぬくのコロラドパーカーを買ってもらいました♪
決め手はポルカテックスの生地がしっかりして耐性が有りそうだから(^。^)
これでカヤのだらぶちが立ち上がってアタックしてきても、ランでよそさんのワンコに立ち上がられてもばっちり?
リバーシブルで着れる裏地は見た目にはふんわり柔らかそうなのにバリスティックって軽量だけど引き裂き強度にとっても優れてる生地が使ってあるの、なのでこちらでも大丈夫そう。
そのあとはフォーラスへ行って姉ちゃんお気に入りのお店で姉ちゃんのお洋服を購入。
この頃はチビながらもレディースのSとかMとか着てるんだけどこのお店大体フリーサイズででかいのよねぇ~。
でもものすごい好きなもんであれこれ欲しがる中で出来るだけ胸元が広くないのをチョイスして対応。
あれれ???モンベルでもフォーラスでも凜パパのお洋服見に行ったんじゃ?!↓↓↓↓↓↓

拍手


結局chababaと姉ちゃんのものだけこおてもろてフォーラスのnana’s green tea雑穀米のごはんがあるのを見つけてそこでランチして帰富。
おなかに優しいランチ、お気に入りになりました(^^)
帰ってから凜パパは床屋さん~(= ・・)ノ

ほんで翌日曜日は凜パパのおばぁちゃんの命日参りに親戚のお宅へ。
その後ファボへ行こうと思ったらものすごい渋滞ってか駐車場も空いてなくって線じゃないとこ止めてるし(--メ)
こりゃダメだといったんおうちに戻って歩きで出直すことに。
がね、なかなかでられないのだこれが(--;)
でもそんななか、
              きれいなの見たしイライラもどこかへ?
凜パパは途中で降りて凜カヤと歩いて帰宅。
2ワンのご飯を済ませてファボまで歩け歩けぇ~!!

ファボで皆のお洋服を買って3000円以上のレシートもってがらがらへ。
商品がテレビとかファンヒーターとか・・・当たったらどうするぅ~、持って帰れんねぇ~と言いながら姉ちゃんに回させると・・・全て白玉、バブ頂きましたぁ~(-。-)
これぞ捕らぬ狸の皮算用
帰りしなちょろっと入ったペットショップ、4ヶ月のハスキーの女の子発見!
美しい顔立ちでしゅっとして美人さん。
・・・流石に三頭はねぇ~、でもでもほんと連れて帰りたくなるくらいキレイで賢そうなよい子でした。
いいご縁が有りますように!
その後お外でご飯食べようと更にテクテク、ちょっとはずれではあったけど夜の片づけがなくってラクチンなchababaでした。
お出かけの後、
     三人家族ぅ♪

さて週があけて月曜日、先週出したクリスマス飾り、なるべく早めにお願いサンタさんにお願いのお手紙入れとかないとサンタさん大変だよぉ~と姉ちゃんに言っといたら、
 入ってます、しっかり糊付けした封筒が(^^;)
まさか姉ちゃん残りの封筒の枚数までは数えてないよな?と封を開け中を見てまた新しい封筒に入れてしっかり糊付けして戻しておいたchababaなのでした(^皿^ )
まぁ信じてはいないだろうけど信じてないながらも完全否定は出来てないみたいし。
中味には欲しいものと父と母に直接言うのは恥ずかしいからいつもありがとうってサンタさんから言っておいてくださいてきな事が書かれてたよ(^。^ )


慌しく過ぎた中、長いことあってないゼウス君と、会いたいねぇ~っていいながら一度も会えなかったびぃちちゃんの訃報が・・・心よりご冥福をお祈りいたします(ノ_・。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ