忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。





今日は児童クラブでねえちゃん午前中から夕方までプールです。
夏休み行事の前倒しです。
お昼バイキングですって、いいなぁ~。
そんなわけで朝早くから起き出して朝ご飯食べさせてしてたら、やっぱり思ったとおりお隣さんで地鎮祭始まりました。
開始前に工務店さんがご挨拶、なんでも夕べおいでたらしいのだけど夕べはねえちゃんのテコンドー日、出てたときだったのね。
で、凛パパはちょいとお医者さん、そしてねえちゃんはもうじき集合時間って事で凜カヤを連れて外にいたら地鎮祭が終ってお隣のご夫婦が挨拶にいらっしゃいました。
したら凜カヤ、歓迎の舞と雄たけび(--;)まったくぅ!
でもさほど引く風でもなく凜カヤの吠えに敵意は無いと感じ取っていただけたのか?赤ちゃん抱いてらしたのに至近距離(^^;)
今アパートでチワワちゃん飼ってらしゃるんですって、あっらぁ~、仲良くなれるかしら?でも凜カヤの頭くらいの大きさだって言ってらしたけど(-、-;)チワワちゃんがこわがんなきゃ小さいことも上手にお友達になるんだけどなぁ~。
ご夫婦はとても感じのよさげな方々でお子さんも抱っこされて眠ってるのかまったくぐずがるようすもなく、素敵なお隣さん家族にめぐり合えたかしら?
年内には越して来たいってことだったけど末永くよろしくお願いいたしますね。

してねえちゃんを見送ってしばらくしたら凛パパが戻ってきました。

晴れ間を見て凜カヤのお散歩済ませちょいと凛パパとけったまし~んでファボまで。
その後帰っておうちで買ってきた巻寿司食べてたら雨が・・・で、てるてるも。

てるてるは近所の三匹の子豚ママ、パパも子供達もお出かけして姫と二人なんだけどAmigo Wan cafe(アミーゴワンカフェ)っての見つけたんだけどもちろん知ってるわよねぇ~って。
はいはい凜カヤドックランチケットまで購入しておりまっせぇ~!(^^)
で、三匹の子豚ママ、行ってみたいとのたもうた。
まぁ外は雨だけど小雨だし大丈夫だろうって事で巻寿司食べたら行くってことに。

最初凛パパも一緒にってことだったんだけどやっぱりうちにいるって事でchababaが凜カヤとお出かけ。
で、三匹の子豚ママを迎えに行って姫が車苦手なんだけどどうしようってことだったんでバリケンにいれて凜カヤが見えるように置いてけばいいわよと。
いつもはフリーで乗っけて涎がだらだらだそう。
でもね、バリケンの中でそう緊張することもなく難なくクリア(^^)b
これからお出かけいっぱい連れてってもらえぇ!

三匹の子豚ママったら雨降ってるのわかってなくって(^^;)
                   お洋服ぬかなくちゃだわねぇ~。
もしも雨だってわかってたら誘いは断念してたかもしれない三匹の仔豚ママ、対して雨だってわかってて別に大丈夫だろってお構いなしのchababa(^皿^;)
ランは芝だし、本犬たちは雨なんて関係ないしね。

んで、お昼食べてなかった三匹の子豚ママはパスタをまずいただいて、その間chababa白玉小豆♪これが甘すぎずうまいんだぁ~、アイスも入ってたし。
初めてのカフェの姫はといえばずいぶん頑張って姫でち姫でち姫でちぃ!!と自己紹介してるのかよそさんのワンコにずぅっときゃんきゃん(^^;)
疲れるぞぉ!

さてニンの一服が済んで小雨降るランへ。
おうちの中で遊んだことはあるけどランで一緒に遊ぶのは初めてなのよねぇ~。

凜カヤは勝手しったるナンとやらで二人で走り出したんだけど、
                      
姫ちゃんそれを追う追う(^m^)
             

したら凜カヤの的になっちゃってさぁ~(^^;)
  

 
三頭ともむっちゃ楽しそう(^^)

  

三匹の子豚ママにもいっぱい遊んでもらったんだよねぇ~(^^)
   

 ジャックラッセルレトリバー?

雨へっちゃらってもニン的にちょっと雨ひどくなってきたんでデッキへ移動したおしゃべりに花を咲かす。
姫動きすぎでピントあわず(^^;)


おおっ!でもこれ素敵♪
   

ってもねぇ~お姫さん飛び降りるし(--;)ついでにカヤまで飛び降りるし(-、― ?)
          

今からちょっと中で三匹の子豚ママ白玉小豆食べたいって言うしいい子にしててねぇ。


で、待つこと1時間余り?かぁさんたちちょっと話しこみすぎたかなぁ?
 まだでしかぁ~? 


この後姫さんハーネスとリードを買ってもらえることになって採寸のため店内へ。
もう乾いてるみたいし凜カヤも店内でもよかったんだけど・・・バックに凜さんがいないとちょっときょどってる姫さんです(^m^;)
      別住まいだけど多分群れの一員(^。^;)


ねえちゃんはプールとっても楽しかったらしい。
ちょっと怪我はしてきたけどまぁねえちゃんだし(^m^;)
そんで来週にはテコンドーの審査があるのでプールで疲れてるけど頑張ってテコンドーも行きました(^^)
凜カヤも今日は思いがけず楽しい日になったねぇ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ