忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日、北陸フラッティーズ集結!
で、chababa朝から草むしりなんかして凜とも絡んでないしやっぱり留守番だめかなぁとも思ったんだけど昨日こんなものを作ってみていた。
 
じつは今回、大体の方は面識あるものの、初めましての不二子ちゃん、それにマックシュも前回集まったときのみでラウルママとフェアリーママとchababaしか面識が無い。
せめてワンコの名前だけでも書き出してお渡ししなければ・・・そう思って作成。
ついでにうちやルーシー家のblogのURLを書いときゃぁ、この先遊ぶときに告知すれば見ていただけて集まりやすくなるかもってね(^^)
それに旗振るだけ振って行かないってのも・・・ってか行きたいだけ?(^皿^)
今日行けない凜のためにもこの先へつなげたい!!
結局ちょっと疲れのたまってる凛パパがおうちにいるって言うから凜を任せてchababaと姉ちゃんでお出かけしてきました。(パパがいるなら安心だぁ~)

拍手


早めにつこうと思ってたのに結局ぎりぎり(^m^;)
既にわらわら黒い群れ・・・。

本日の愉快な仲間たち♪(お写真はクリックすると大きくなります ^^)
  

          

  
フェアリーちゃんごめんよぉ~、お顔がわかんないねえぇ~(><)
おばちゃんったら充電してた電池を入れないでデジカメ持って出ちゃうし、ネオデジのほうも電池残量チェックしてなくって残りわずか・・・なんとかみんなの写真は撮れたものの、むっちゃ少ないってか選んでのっけられませんですぅ~。
この間のいいお顔ハリハリしとこうね!(゜0 ゜)b
       フェアリーちゃんです!

そしてこういうとこに一番来たいのにこれて無いこいつ!
                     注)本日の画像ではありません(^^;) 

旗振りが大雑把な、しかも告知だけして自ら参加を募るような行動にも出ず、なのになのに、皆様お誘いあわせの上参加したいと手を上げてくださって、ほんとありがたいことです。
なにかゲームをするわけもなく、ただ犬が戯れ遊ぶのを眺め歓談、旗振りおよび現場仕切り懇願依頼により担当のる~ママ、ユルユルです~(^皿^;)
そんな大雑把だったりゆるりとしていたりのんきだったり楽天的だったりのる~ママ・花子ママ・chababa、何故か北陸フラッティーズを立ち上げようと大それたことを・・・
chababaも知らなかった(^m^;)
なんでもchababa事務局・・・???事務局って何するんだぁ~?
             ただ今HP一生懸命作成中?!! 
会と言ってもなんせ発起人がこの3人、決まり事が特にあるわけでも無いであろう、ただ自分たちが遊ぶときの予定を告知してあわよくば一緒に遊びましょうよぉ!ってなもんなんだよね?(^凹^;)
基本単体でも遊ぶ人たちなんであくまでも予定が合えばよかったら~♪
と言うわけで、HPが出来上がりましたらまたまた各自手を上げて登録希望の旨お知らせくださいませぇ~。
登録したからってロムってるだけの方と特別何がどうかわるものでも・・・いやそのうちなにかあるのか?どうなんる~ママ?、花子ままぁ?!まっ、後日詳細等アップさせていただきますぅ~。
よくわかって無いchababaが事務局でいいのか?


今日の一番人気は・・・ルーキー君?
ラウル君とアルゼ君から熱烈に追いかけられ、そのルーキー君はお子ちゃま不二子ちゃんがいたくお気に入りのようで始終ついて回っては捕まえて(^^;)
アルファ君はいろんな女の子に求愛?
そしてマックシュ!絵草さんのパンツ君が大好き♪
   
パンツ君の向こうにめっちゃうれしそうに駆け寄ってきてるの見えるでしょ(^m^)
パンツ君にハムハムされるのが楽しいらしいです。
かわいいぞぉ~まっくしゅ!
でもリリーちゃんとも仲良しだったんだよねぇ~♪ 

フラットにまみれてむっちゃうれしそうな笑顔のラウルママだったりする(^皿^)


                   
ルーキー君が不二子ちゃんを捕まえて、そのルーキー君をアルゼ君が捕まえる図(^^;)

そして今日の富山、局所的にすごい雷と雨が降った模様なのだけどここ絵草さんは全く雨が落ちてこずかなり暑くって、毛量の多いラウル君やルーキー君はバテバテ。       
ここは俺の場所だ!のラウル君↑だけどルーキー君には場所提供、アルゼ君
にはきちゃ駄目!!ってやってたけど(^。^;)
            でこんなとこで座り込んだら・・・

                      
こうなるのはしょうがないよねぇ~。


と、ここまででで電池切れ(--;)
他にもかわいいシーン、面白シーン満載だったんだけどなぁ~。
る~パパ撮ってるかなぁ?


凛パパと凜がお留守番なんで1時間したら帰るつもりにしてたんだけど、ついつい話し込んじゃって・・・。
姉ちゃんも小学校4年生のお友達が出来たらしくずっと遊んでるし。
結局17時半過ぎに絵草さんを後にして、姉ちゃんをテコンドーに送る時間まではまだまだ余裕と思ったら道に迷って・・・スーパーで買い物して帰るつもりが結局モスバーガーを買って帰る事となりました。
ごめんねぇ~凛パパ、ごめんねぇ~凜!


本日参加いただいたルーシー家、コニハク家、ラウル家、アルゼ家、ラブ家、リリー家、ルーキー家、フェアリー家、α家、そしてマックス家、よくぞいらっしゃいました、ありがとうございました。
きっと近いうちにまたお会いしましょうねぇ~。

そうそう大雨が急に降ってこれなくなったアクア君、次はきっと遊ぼうねぇ~!!


電池がなくなってお写真が無いのですが、4歳のサルーキーちゃん(♀)が里親募集中です。
無料でお譲りしたいとか。
詳しくは絵草さんにお問い合わせを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ズルイズルイ!!
アタシも行きたかったよ~~。ぐすん、、、
でもって、事務局じゃなくって 事務局長だし!!きゃはは、これから色々よろしくねぇ~~(^皿^)
只今 仮にホームページ、ゆるゆる作成中~~
花子ママ 2008/09/07(Sun)14:33:41 編集
祝!!
北陸フラッティーズ立ち上げおめでとう!!(^^)
以前にもそう言うの無かったっけ...(^_^)
初代会長は?まあそんなことは決めないで連絡網だけしっかり作っとけば良いんじゃない~(^^)V
また交流しましょうや~(^O^)/
MOMOパパ(曾じぃ~) 2008/09/07(Sun)17:35:02 編集
書き忘れ~
アルファってMOMOの息子の?
MOMOパパ(曾じぃ~) 2008/09/07(Sun)17:36:06 編集
絵草です!
イベントに参加してくださったフラットの皆様ありがとうございました♪
おかげ様でイベントも今日、無事終了することができました。

また、遊びに来てくださいね~♪
viviママ 2008/09/07(Sun)23:41:38 編集
ありがとうございましたぁ♪
すごくすごく楽しい時間を過ごすことができました
出かける前 金沢は怪しい雲行きで 小矢部でドシャブリに会い・・・ いやぁーどーしようーー! と思っていたら
海岸通は晴天 お日様ギンギン(笑)
うちの不二子には初体験の大人数の・・・いえ 大犬数のドックラン!!
めいっぱい動き回っていました(たぶんあんなに動き回ったのはじめてかもしれない・・・)

また是非遊んでください
またお会いしたいですーー!
絵草さんありがとうございました
ちゃばばちゃん ありがとでしたー!
そして遊んでいただいたみなさん ありがとー と不二子も申しておりました・・・ 多分(笑)

また企画があったら教えてくださいねぇ♪
mckee URL 2008/09/08(Mon)00:50:13 編集
黒黒黒の人気者たち
chababaさん、絵草さんありがとうございました。たくさんのお友達に会えてアルファは興奮状態!!彼があんなに追っかけ男だったとは…またイベントありましたらよろしくです~。(αはmomoの息子ですよ~)
アルファまま 2008/09/08(Mon)08:20:18 編集
お疲れ様でした♪
Chababa事務局長土曜日はお疲れ様でした(^m^)
絵草さんお世話になりました♪
いつものごとく?!黒い子軍団に紛れさせて頂き楽しい一時でした~!
また遊んで下さいね~(^0^)
のりダー 2008/09/08(Mon)17:54:03 編集
花子ママ♪
引き続きHPよろぴく!る~ママが花子ママHP担当!!って言ってたよん♪(^。^)

で、で、事務局長???
だから何すルン?花子ママとる~ママにあれして!これして!!って言えばええのか(^凹^)
chababa 2008/09/08(Mon)19:58:56 編集
曾じぃ~(MOMOパパ)♪
そうそうHFC、あったんだけどねぇ~、♪ケッキョクナンキョクホウソウキョクカラ・・・ってふっるぅ~い(^m^;)

連絡網?!ってそんなことさえしない北陸勢なのよぉ~、告知だけしてあつまりゃいいか的な(^^;)
わざわざ連絡し・な・い・の!
そういうわけで北陸フラットオーナーさん、HPできたら赴くままに(ある意味目をさらにして)ちぇっくちぇっくぅ♪

そしてαはもちろんあーたの孫のαよん(^^)v
chababa 2008/09/08(Mon)20:03:20 編集
viviママ♪
イベント盛況おめでとうございました、そしてご苦労様でした。
黒わんばっかで恐々と作越しって方多かったですね(^皿^;)
凜が遊べるようになったらまた伺いますねぇ~。
chababa 2008/09/08(Mon)20:06:20 編集
mckeeさん♪
不二子ちゃんもってもてだったわねぇ~(^^;)
魔性のニオイを放っていたのかしら?
やるなぁ~。
凜なんてヒートになるほんの2・3日前でも全くもてず・・・それってどうなん?すでににほいは少しはしてるだろうに?

小矢部土砂ぶりすごかったようよねぇ~。
翌日の新聞にあたしの里のすぐそばが水浸しで大変なことになってる写真が出て思わず噴出しちゃった(^^;)
ガード下なんで周りのおうちは影響なかったと思うんだけど・・・。
でも里の裏かなり水来てたって言ってたよ。

今度は凜と遊んでねぇ~(^^)
chababa 2008/09/08(Mon)20:10:10 編集
アルファまま♪
久しぶりでしたぁ~、またちょこちょこ遊べるといいよね。
α、もともとおっとこの子らしかったんじゃなかったっけ?
普段はあんがい静か目なのかな?
うれしそうに走り回ってたよねぇ~。(逮捕されてたけど^m^;)
chababa 2008/09/08(Mon)20:12:13 編集
のりさん♪
そうそうハクチンもコニーちゃんもモーモーフラット?!
全く違和感なしってか来てて当たり前?!(^凹^)
今からいい季節到来!次のヒートは3月だろうし雪遊びもしようねぇ~。
chababa 2008/09/08(Mon)20:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ