忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[849]  [848]  [847]  [846]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのオフカイ、開催地が北陸だけに幹事のサポート、そうあくまでサポートに徹するあ・た・し(^m^;)すまん!!特にルーシーパパ!

さぁ長い1日の始まり始まりぃ(^^)/

拍手


まずはうちから提供することになっているジャガイモを人数分+α洗います。
 
これが結構大変、なんせ25人ですから(^^;)
それから玉ねぎをバーベキュー用、焼きそば用、ちゃんちゃん焼き用に切り分け作業。
新玉なので涙が出ます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
            
一応6時前に起きて作業開始したんだけど結構時間がかかって・・・今日自治会の行事に出なきゃで行けない凜パパのお昼ごはん、作ってるヒマもなく・・・・・・
ごめん凛パパ 八(^□^*)
                          

朝ごはんを食べ、なんとか高速の割引適応時間に乗れました(^^;)
行ってきまぁ~す!!



で、30分あまりで花子家到着!
ぱぴっ子達、ずいぶん大きくますます可愛くなってます(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今日現在、ピンクちゃんのみオーナー様募集となっています。
  
後の子達はみんなオーナー様が決まり、ただひたすらすくすくと(^^)


花子ちゃんのママんちや旦那様んちがぱぴっ子を見にいらっしゃってって、一足先に場所取りしなきゃなので先発隊のルーシー家のもとへchababaのみ移動!
そうchababaのみ・・・・姉ちゃんは花子家に居残り(^^;)
後でネェネェやマイゴンと一緒に来るそうです。


んで、本日の会場、手取り側沿いへ到着。
そこにはルーシー家のみだったんだけど、そのうちカノン家もいらっしゃいました。
で、とりあえず陣地取りはしたんで3家のワンズを河へ放牧。
が、他に遊びに来ている方々や釣りの方も見える、さらにはこの敷地、結構車が通るんで他の2家はロングリード使用。
凜さん、chababaから離れられないへタレではあるのだけど、とりあえず見えてればいつでもスーパーワープで駆けつけれるので見通しのいい場所だとかなり広範囲で放浪される。
スーパーワープされて、そんとき車が?!って事になっても大変なんでうちもロングリード・・・が、河でリード使ったことってないんだなあぁ~。
海なら砂浜で問題ないんでロングリード使用したこともあるのだけど、河って足場悪いじゃないですかぁ。
で、イケイケの凜さんですよ・・・怖くっていつも放牧だったんです。
案の定、大変なことになりました(--;)
姉ちゃんまでいなくてよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
                      


そうこうしてたら全員集合!!
 

本日の参加ワンコ13頭プラスちいちゃい子が3頭でした。
  



 ティアちゃんちのちび3わんこ→ 

ルーシー、今日もやっちゃったね!(* ̄∇ ̄*)
カノンちゃん、初めましてだったけど凜ととっても仲良くしてくれてありがと♪☆⌒d(*^ー゚)b
momoちゃん貧毛ズ卒業だったね( ̄ε ̄〃)b
NANAちゃんパパさんが大好きなんだね(^▽^)
コニーちゃん、暑さよりふかふかをとったんだよね(^m^)
ハクチン、凜との口喧嘩、中学生レベル?! r(^ω^*)
、る~パパからルークパパさんに乗換え?(゚ー゚;A
ネロ、タオルでもしょもしょいっぱいしたね(∩。∩ )
ルーク君、これまた初めまして!でも横向いてるのが惜しい!!とってもいい男!d(⌒ー⌒)
おらぽん、今日もニコニコいい笑顔(o⌒∇⌒o)
ちぇっちゃん、今日は楽しめたみたいだよね(○゚ε^○)v
トラちゃん、今日はいっぱい触らせてくれたね、いい笑顔くれたのにスヌードの糸が・・・
( ̄ε ̄〃)
ティアちゃん、凜の親戚さんだけあってよく似てる、まさかのお姉さん(^m^;)
チビちゃんたちもかわいかったぁ~(⌒~⌒)

そんなこんなで写真とってたら、誰もまだ食べてないのにお肉のいいとこつまみ食いして逃走するやつ発見!!
 おいっ!(▼皿▼メ)


ずぅ~っと焼きに徹してくれたパパさんたち、本当にご苦労様でした。
特にる~パパは大変そうだったぁ~、ちゃんと食べたのかなぁ?
ドックランでは無いから放牧はできなかったけど、わんこたちそれなりに楽しんでくれたのかな?
人はおいしいんのいっぱい食べて満腹満腹♪
 
集合写真、13頭で撮っては見たけどいろんなとこにカメラを構えてるんでわんこたちもどこを見ていいやら(^^;)
目線は無いけど一応の13頭(^m^)

我家会場を後にしたのがやがて18時って頃。
遠方からの皆さんもうくつろいでらっしゃるかなぁ?今日は本当にありがとうございました(*≧∇≦)/



おうちに帰ったら19時過ぎ、急いでごはんの支度です。
今年のお中元に親戚の皆さんに送った梅うどん、どんなのかってことで毎年うちの分も頼むんですが・・・
   

 さっぱりぃ!

で、本当は今日のオフカイの焼きそばに入れるつもりで買ってあったのに忘れて持っていかなかったシロエビ、から揚げにいたしました。
カリカリだおぉ~ん 


本日のメンバー、花子ママ+2ちゃま、る~家パパママ+ルーシーネロ、ノリダーさん+コニーちゃんハクちん、ポウちゃんちのパパママに3ちゃま+ティアちゃんちび3わんこ、山ピーご夫妻にMOMOパパママ+2ちゃま+MOMOちゃんNANAちゃん、それからルーク家ご夫妻+ルーク君、おらちぇす家パパママ+オライオンチェスタートラヴィス、それから急遽来週帰省予定だったらしいカノン家パパママ+2ちゃま+カノンちゃん、そしてchababaに姉ちゃんにの総勢人が27人?!にワンコが16頭、楽しゅうございました、本当にありがとうございました!
久々にあったmomoママ、やっぱ好きだわぁ~(^皿^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は残念でした(T_T)。
ヒート明けだったんですよね…。
かわいそうなヴェスタも、少しはお水遊びと思って、ひっさびさのシャンプーしたら、
テンション上がりまくりで、こっちがずぶ濡れでした(-_-メ)。
来月は帰省とかで、またバタバタしちゃいますが、
近いうちにまた、遊んで下さいね。
ゆーみん@ヴェスタ家 2008/07/14(Mon)07:58:13 編集
お疲れ様でした
材料切るだけでもすっごく大変なんだから、ありがとうね~アタシです、アタシ。失態続きでもういやだ~~。昨日は気づけば朝、、、10時から爆睡しちゃったみたい、、おこちゃまね、、、
花子ママ 2008/07/14(Mon)09:41:11 編集
楽しかったです。
こんにちは。初めまして。
昨日は,とっても楽しい1日をありがとうございました。
思いもかけないご縁で,金沢に導かれ、
みなさんと、素敵な時間を過ごすことができ、嬉しく思っています。
凛ちゃんには、並々ならぬ濃厚な歓迎をルークパパにいただき、パパは、オレンジ君とともに、凛ちゃんにも、メロメロになりましたぁ。
これから、時々,遠征すると思います。
その時は、どうぞ、遊んでくださいね。
凛ちゃん、いっぱいのハグとチューをありがとう!!!
ルークママ URL 2008/07/14(Mon)15:45:51 編集
お疲れ様でした♪
昨日は久しぶり~に会えて楽しかったで~す♪
家に帰ってジャガジャガ美味しく頂きました*^0^*
ティアちゃんの鼓笛隊が以前の凛ちゃんとまったく一緒だったのが笑えたよ~!!
ハクちん&凛ちゃんの口喧嘩…ホント中坊だよね(笑)
ハクが幼稚なだけなんだけど(^^;
また教育的指導?してやってね<凛姉ちゃん♪
今回写真が全然…良かったら送って下さいまし~m(_ _)m
のりダー 2008/07/14(Mon)16:38:40 編集
お疲れ~
昨日は暑い中サポート隊御苦労さん!!
楽しい一日を過ごせた~って感じ(^u^)
MOMO貧毛クラブ卒業ですか~マイビュー効いてきたかな?
また秋になったら遊ぼう...
MOMOパパ 2008/07/14(Mon)22:19:44 編集
ありがと~!
chababaさ~ん♪
昨日もありがとう~!とっても楽しかったです~!
美味しいものいっぱい!でお腹パンパンだったのに
帰りには、持たせてもらったジャガイモをおやつにほおばってニコニコでした~(^-;^)
本当に大所帯のオフ会になって、賑やかだったね~♪
ちぇすたぁは、今回はずっと私の横に居られて大満足みたいでした(笑)

パピっ子達も、続々と新しいお家が決まっていってて良かった(^^)
いつも気にかけてくれていて本当にありがとうね~!
また、一緒に遊んでくださりませ~~~~☆
おらちぇすまま URL 2008/07/14(Mon)23:55:10 編集
ゆーみんママ♪
そうなんだって聞いてすっごく残念に思ってたんだよぉ~。
ヴェッチャン夏のヒートは8月じゃなかったっけ?
凜がお盆明けくらいでヴェッチャンその前と思ってたんだけど・・・。
昨日はヴェッチャンの変わりにずっとカノンちゃんをぺろぺろしてたけどやっぱあの濃密さはヴェッチャンでないと付き合えないらしい(^m^)
chababa 2008/07/15(Tue)00:11:51 編集
花子ママ♪
はやっ!!あたしゃ昨日寝たのは1時半だったかなぁ?
でも花子ママ接待疲れしてたみたいだものぉ~、おじゃがが役に立ってよかったわぁ~。
今度の土曜、娘たちが気の済む程度にちょびっとね(^^;)
出なきゃ大人が死んじゃうかも・・・付き合いきれないやつらだ(^m^;)
chababa 2008/07/15(Tue)00:14:20 編集
ルークママ♪
お初ですね(^^)いらっしゃいませぇ~。
オレンジちゃんアイル君になるのですね、素敵なお名前♪
うちでは顔舐め禁止になってって、でも息が出来なくなるくらい熱烈チュウ~をしつこくしたい凜は舐めさせてくださる方にはとめどもなく延々とチューの嵐です(^m^)
ルークパパさんがいいかたで凜のほうこそ大満足、もうパパさんの魅力にはまりまくりですよ。(彼女の中にインプットされたはず)
なかなか出不精で重たい御尻の凜家、是非こちらにいらしたときは遊んでくださいね。
chababa 2008/07/15(Tue)00:18:26 編集
のりダーさん♪
らじゃぁ~、メルメルするよん。
ホンとひっさし振りだったよね、いったいいつぶりだぁ?
凜には厳しいハクチンもおばちゃんは平気みたいでうれしいわん。
ちゃんと覚えててくれてるんだよねぇ~(^^)

そうそう鼓笛隊ってもしかして同じ血の中のDNAに組み込まれてる?!
chababa 2008/07/15(Tue)00:20:23 編集
MOMOパパ♪
そうそうあの暑さは老齢には厳しいわぁ~。
多分来月にはヒートだし、暑い間はこもってよっと!
今日パパにもらったの食べて力つけたんだぁ~。
おいしゅうございましたm(_ _)m
chababa 2008/07/15(Tue)00:22:32 編集
おらちぇすまま♪
今日トラちゃん大変だったみたいだねぇ~。
芸術作品もにおいつきじゃなかったらねぇ~。
昨日緊張しまくってデリケートなおなかにきちゃったかな。
こちらこそまた遊んでくださいね(^^)
↑のシロエビ、ご賞味いただけなかったのが残念だわぁ~。
美味しいの、今冷やす場所あける作業中(結構詰め込んであって^^;)なんで、ひやひやにしていただきまぁすm(_ _)m
chababa 2008/07/15(Tue)00:26:07 編集
無題
日曜日はありがとうございました~。

お初にお目にかかれとてもうれしかったです。
そしてじゃがいもは名古屋についておいしくいただきました。

これからもchababaさん、お姉ちゃん、一緒に遊んでくださいね!
カノンパパ URL 2008/07/15(Tue)01:18:08 編集
カノンパパ♪
無事につかれてよかったです。
ご苦労様でした。
娘さんとも(多分下の)沢山おしゃべりしたんですよ。
またきっと遊びましょうね(^^)
今度はフリーに出来るところで、更なるフラットらしさをご披露しますわん。
chababa 2008/07/15(Tue)23:36:58 編集
よーこそ金沢へ!!!
楽しい様子いっぱい見れました
ホントにみんな楽しそう・・・(笑)

うちの不二子も次回は是非参加したいです!!
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています
mckee URL 2008/07/16(Wed)23:51:31 編集
おつかれさまでした~♪
ようこそ金沢へ!!!
ホントにみんな楽しそう!!

せっかくの地元だったのに参加できずにホントに残念でした

次回は是非・・・いえ 絶対(笑)参加したいです!!
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています
mckee URL 2008/07/16(Wed)23:55:07 編集
うっ・・・ごめんなさい
コメントだぶっちゃってるよぉ・・・
そそっかしい私ですが許してね

それにしても いっぱいのワンちゃんに感動だぁ・・
mckee URL 2008/07/17(Thu)00:01:38 編集
mckeeさん♪
ホンと残念さが伝わりまくりのコメ(^m^)次回は是非是非♪
何かにつけ集まりあったら連絡しますね(^^)
お会いできる日を楽しみにしてますわん。
chababa 2008/07/17(Thu)00:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ