忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1060]  [1062]  [1061]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



今朝は昨日買ってきたパンをいただきます♪
      オリーブのパン、むっちゃうまい!ゴマのもいい味!!
『パティスリーCLOTHO(クロト)』
    富山県富山市大泉町2-6-22
     営業時間 9:00~19:00
   定休日 火曜・月1回月曜不定休
     中でも食べれますよん♪


さて美味しいの食べた後は・・・

拍手


中継の紫ピクミンさんを呼んで見ましょう(^^)
むらピクさぁん(^0^) 略すなっ!
 サテコチラハドコデショウ?



ハイコチラタイコウヤマノヒロタケサンニオジャマシテオリマス


(^(00)^)(-(00)-)(>(00)<)( ̄(・・) ̄)(゜(00)゜)
いやね、時間はもう13時ですから、なんら問題は無いわけでして(^(00)^;)

chababa念願のモツ鍋です。
白モツがとろんとやぁらかぁ~いのです。
追加で麺を注文すると鍋を食べた後にラーメンとシナチクや昆布?を入れてくれます。
出汁もたしてくださいます。
            
姉ちゃんはまたまた竹そばの塩に今日は味玉入れて、凛パパはとんこつ醤油にやっぱり味玉入れて♪
鍋はchababaメインだけど皆でわけわけしました。
ピリ辛を頼んだんだけど姉ちゃん平気でスープ飲んでましたよ(^。^;)

『ひろ竹』
   富山県 射水市 中太閤山1-1-1 太閤山パスコ内
                 0766-56-5595
    営業時間 11:00~15:00,18:00~27:00
     休  日 無



んで、体があったまったところで・・・
    太閤山ランドです。
実はニアミスでうちが来た頃ルーシー家が太閤山から帰った頃らしいのです。
ごめんねぇ~、chababaがる~ママのめるめるに気付くの遅かったもんで・・・あの頃chababaはモツ堪能しちょりましたワン(^~^;)
  娘なんか変( -Э-) 

2人とも楽しそうです、って姉ちゃん浮いてるし( ><) 
 

歩いていると向こうからなんだか見たことのある・・・この太閤山でもお会いしてほか2箇所の公園でもあってるトイプーのオーナーの外人さん、名前は知らないのにもうお友達のよう(^m^)
日本語と英語で会話が成立しているのやらどうやら(^^;)
でも回を増すごとに日本語もお上手になられてるみたい。
ワンコの苦手なグレイのワンコも(ってワンの名前ぐらい聞けよぉ!)少しばかし凜は知ってる犬になりつつあるよう。
怒っちゃうけど鼻つき合わす距離に近づけます。
しばらく触れ合ってマタネとお別れ。
お~い姉ちゃんひとりで飛んでくなぁ~!!
        
で、えっと・・・なぜ道を通らない?( ・・)
                 

                             

そこも階段のほうが楽なんじゃぁ? 
そのくせこんな道行こうって言ったら、 
             
ままぁ!そんなとこ行ったら熊出るよぉ!!どこ行くかわからんよぉ!!!(`へ´)
かぁさんこんな道行くの大好きなのになぁ~、でも姉ちゃん案外用心深い?
思ったより危ないことしないのかな?
確実にchababaよりは(^皿^;)

で、姉ちゃんの許容範囲のわき道を行くとこんなものが出てきました。


  当然のぼるわよね(^。^;)って凜もかい?!
でも声聞こえんよぉ!
お互いにこの丸いのに向かって小さな声でしゃべると相手のところに聞こえるって書いてあったんだけどね。
で、ちょっと気を抜いてる隙に(--)
               シャンプーけってぇい!(--メ)
ドロだからいいんだけどね(--)でも今日は夜、児童クラブの会合なのに・・・時間大丈夫かなぁ?          
確実にドロとはわかってないんだけど凜パパ手で落としてくれてます。
   

そのころ姉ちゃんは見知らぬ親子に混ざって鬼ごっこ(^。^;)
                 
女の子にお父さんが(鬼)来てるの教えてあげたらお礼言われて一緒にやろうって誘われたんだって。
このふくらはぎ?!小三でこんな筋肉ついてていいのか? 

んで、鬼ごっこはバイバイしてこっちで遊んでたんだけど・・・
                       

 また一緒に遊んでます(^^)
そしてこの方も・・・
chababaがのるとワイヤー切れるぞぉ!って言ってたんだよぉ(`へ´)
いやぁ、下に足つくだけできっと切れないさ!
なんだとぉ~!!
じゃぁのって見られよ(^▲^ )
やぁだ!
さぁ、そろそろ移動しようかぁ!
   んっ?!
捨て猫らしいです、3匹いますワカリマス?
捨て猫の割りになんかふくぶくしくないですぅ?
 1匹は逃げちゃった(^皿^;) 

  また姉ちゃん飛んでったでしよぉ~

 ここは雪があるときソリ遊びしたとこです。

雪がなくっても滑れるのかな?ゴルフボールが埋めてあります。
でもナイロンとか敷いても滑れないんだって、なので、
                         そんなんで滑るのぉ?

  おっとぉ!

                おっとっとぉ~!!

転ばないでよぉ~!!

 その後は子供未来館へ 
chababa初めて入ったんだけど結構色んなものがあって長いこと楽しめそうだねぇ~。
中には入れない凜は凜パパと屋上に上がってます。
んでなかなか動こうとしない姉ちゃんを促して屋上へ。
                       

 凜~!!ぱぱぁ~!!!  いませんねぇ~?
なので凛パパにてるてるすると・・・さぶかったからもう下りた!(^^;)

さぁもう帰ろうよ、帰って凜洗わなくっちゃだもん!!
んで、ドロでシャンプー決定だったんだけど・・・
    わかります?
いったいこの方何歳なんでしょうってくらい白いでしょ?
                          
フケなんですよコレ、なんで急に?!
別に興奮することなかったよねぇ?

   まったねぇ


その後ちょっと買い物しておうちに帰ったのが17時ちょいまわったくらい、19時には会合です。
そこからはもう大急ぎ!!o(><)o)))(((o(><)o
 前にお友達に頼んで手に入れたIKKAのバスタオル初使用!
きれいになったね♪

結局chababaは夕飯もなく朝の残りのパンをつまんで会合へと向かったのでした(TT)が、頑張ったにもかかわらず3分ほど遅れたかなぁ?
すでに始まってました(_ _;)すんませんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ